人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間に一度・・・更新するって言ったよな?

最低、一週間に一度は更新するって決めたよな??
そうだよな??

・・・そうでしたorz

はい、微妙に更新忘れてたちきんです(・。・)ゞ
毎週土曜更新にするはずだったのに、早くも挫折か・・・orz

えっと、一応、言い訳させていただくと・・・
海外ドラマのプリズン・ブレイクの残りをいっき観してました(ノ∀`)アチャポ-
ちなみにvol.8~12の5本
時間にして1話約45分×9話=6時間45分(Σ( ̄□ ̄ll))

ちょwww おれ、がんがりすぎwwwww
どうも今日は一日中疲れてたわけだ・・・('A`)
まぁ、でも・・・案外おもしろかったので許すとしよう(ノ∀`)アチャポ-

海外ドラマと言えば、先週の月曜からTBSでLOSTが放映開始されましたね!
おれ的には今まで観た海外ドラマの中で一番のオススメなので、みんな観てくれると幸いです。
特に・・・視聴率測る機械持ってる人はぜひ!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

では、今日はこんなところで[壁]|ω・`)ノシ 
by chickenknife | 2007-01-15 00:10 | 日記