人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な友達のキミへ

はい、最近、木村カエラの新曲(タイトル知らないw)の“高く~高く~ジャンプして♪”というフレーズがなぜか耳から離れないちきんです(・。・)ゞ
(そして、この部分以外がどうしても聴き取れないちきん・・・でもある)

今回、本当は文庫化されたのでなんとなく買ってみた『世界の中心で愛をさけぶ』を読んだ感想でも書こうかなと思っていたんだけど、諸事情により中止です。

今回は大切な友達の話です。
友達って言っても、ネット友達なんだけどねw

読みたい人だけどうぞ!Σd(ゝ∀・)



かなり個人宛なので、手紙形式でいきたいと思います。
いや、本当は手紙書こうと思ってたんだけど、新しい住所知らないんだよw

ヒノへ

えっと、キミとの出会いは、某サイトのチャットでした。
それほど記憶力がいいわけでもないのに、少しだけ何話したのかも覚えてます。
その時、かなりいい印象を持っただけに、彼氏がいると聞いた時は少しガッカリしたのも今やいい思い出です。

ん?今では?
そうねー・・・
むしろ彼氏がいてくれてよかった、と思ってるかな?
お互い頑固だし、仮に付き合うことになったとしても続かなかっただろうし。
うちらには今の距離がちょうどいいんだよ。多分ね。
てか、痴話喧嘩とかも想像できねーし。
そんなものは例のジェット・リー似の彼にまかせる!w

それに・・・これはなんとなくなんだけど、おれが好きなヒノさんは例のジェットryを愛してることも含まれてるんじゃないかと思うんだよね。
例のryの彼女であるからこそのヒノさん!みたいなねw
まぁ、どんな恋愛してるのかよく知らないおれが言うのもなんだけどさ。

(あ、なんかこんな風に書くとヒノさん本人はともかく他の人は誤解しそうだから一応言っておくけど、一度として、ヒノさんに恋愛感情を持ったことはないから!
ここで好きって言ったのもあくまで人として、友達として、ね。)

さて、話を戻しましょう。

そんなキミもついに例のryと昨日、結婚ですか!
そりゃあ、友達としては素直に祝福だけしたいんですがね・・・

こっちはちょっと複雑ですよ。
だってさー、いつかリアルで会って、いっしょに酒でも飲みたいと思ってたのにさー。
もう、立場上、会えるかどうかわかんねーじゃねーか!

いやね、キミはむしろ会いやすくなるんじゃないかと考えてるのは知ってる。
でも、やっぱりキミから聞いてる例ryの人物像とおれの考えるふつーの男の男心から導き出される答えでは、それはねぇよ!!ないない!やっぱりない!
男ってのはな、キミが思ってる以上に嫉妬深いし独占欲が強いもんなんすよ。
男のおれが言うのもなんだが、彼氏とか旦那っつー人種は好きになれねーもん!
(上記の理由で。実際、痛い目に遭ってるしw)

つまるところ何を言いたいのかっていうと・・・

あんまり旦那さまを心配させるなよ!ってこと。
その点がちょっと心配っつーか不安だったからさ。
ま、わかってることだと思うけど一応、ね。
前から言いたかったことが言えてよかった、よかったw

何はともあれ、結婚おめでとう!
末長くお幸せに。

ちきんより
P.S.
色々言ったけど、できるならやっぱりいつか会いたいっすね。
やっぱリアルでラピュタ聞きたいじゃん?w
それに精神的に助けてもらったことも多々あって、今までのお礼も言いたいし。
その時は一杯くらい奢るよw
会える日が来るといいっすね!

ま、強引では会ってやらないし、おれも彼女ができたら相手によってはどうなるかワカラナイガナーww
by chickenknife | 2006-07-09 03:52 | 日記