主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も気付けば・・・

あと3日ですか。そうですか。

気付けば、今年・・・全然更新してないな・・・('A`)

一応、言い訳させてもらうと・・・
正直、今年はネット以外の趣味に走りすぎたと思う。

6~7月にはW杯あったでそ?

ちょうど同じくらいの時期に、

ぶつ森買ったでそ?(今でもやってるし(ノ∀`)アチャポ-)

さらに、海外ドラマのLOSTもこの頃ハマったでそ?

8~9月までFF12やってたでそ?

そっから最近まで、FF3、FF5A、FF6AのFFコンボでそ?

さらに11月から海外ドラマのスーパー・ナチュラル見始めたでそ?


もちろん、その間、きちんと映画もこなしてたんだぜ??

もう、いつ更新する暇があったのか・・・それが聞きたいぜ!(゜¬、゜ )



    (o゚∀゚)=○)3`)∴グフッ


ま!来年こそはがんばって更新しようと思います(ノ∀`)アチャポ-

そんなわけで、皆さん、よいお年を![壁]|ω・`)ノシ
[PR]
# by chickenknife | 2006-12-29 23:25 | 日記

ふたばときかみか?

はいはい、またまた久々に記事を書こうと思ったおれが来ましたよ(・∀・)ニタニタ
なんていうかさ・・・

ここんとこ、ずっとFFやってたんだよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

特に今年は1年通してFFの年だったな。
12にDS版3にGBA版の4・5・6(ノ∀`)アチャポ-
もう当分、FFはいいやw 
来年はドラクエの年にすることにしますw

さて、久々に無印象と言われてしまったヒルギからバトンがまわってきたから回答しようと思います。

ヒノ♪チキン♪スモモ♪noko♪sweet-devil

なんでも、ビックリバトンなんだそうだ。
何がビックリなのかイマイチわからないが・・・('A`)

では、どうぞ!

ビックリバトン
[PR]
# by chickenknife | 2006-12-16 21:19 | バトン回答

(ノ∀`)アチャ-

気付いたら1ヶ月以上放置。
っていうか、自分のブログなのにも関わらず、この1ヶ月1度として開いてないってどうなんだろうね?
これだけ書いてないから書くネタはたくさんあるのに。。。
(。-`ω-)ンー まぁ、忙しかったんだよ。
仕事帰りにゲーセン寄りまくってたからな∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

さて、話を変えましょうか。

最近、数年ぶりに洋楽ブームです。
そのせいか、アンジェラ・アキが遠のくばかり('A`)
中古で2000円以下だったら買おうと常日ごろから言ってるのに売ってないし!
なんでだよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

まぁ、それはいいです。

で、最近、i Pod nano(ちきん用語:“i Podなの。”でよく聴いてるのが、これ。
c0073457_022583.jpg


サラ・ブライトマンっていう人のベストアルバムです。
(↑実はよく知らない。所詮、洋楽ニワカなおれ。)

きっかけはサッカー日本代表戦
あの曲、誰が歌ってるんだろ~?」ってずっと気になってたら、数日前、新聞広告にてこのアルバムの存在を知る。
あ、じゃあ、買ってみようかな」、と。
(実はおれが音楽に手を出す時はいつもこんな感じだったりする。
視聴?何それ?おいしry」、「1曲聴きたい曲が入ってりゃきっと他にもいい曲入ってるよ!!」みたいな。)

でも、最近、ちょっとこのサラタソに毒されすぎてますね。
このアルバムにはなぜか“my heart will go on”(ご存知!某大ヒット船映画(ちきん用語:“防腐ね”)の主題歌)のイタ語バージョンが入ってるんだけど、久々に観たくなってDVD買っちゃったしね('A`)
しかも3枚組のやつ!大して好きなわけでもないのに・・・orz
ワゴンセールで格安(約4100円→999円)だったからいいけどね。

他にも1、2曲目の“オペラ座の怪人”とかね…。
もうね、なんだろうね・・・。

ちょっとミュージカル観に行きたいぞ!チッ(・д・)
映画で済ませられないんだよ、こっちは!!
(だって、映画版、微妙・・・
誰か連れてけ!ちきんなおれには1人じゃいけねーんだよ!!

もう、なんだろうな・・・('A`)
誰か治療してあげてください∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
[PR]
# by chickenknife | 2006-11-04 01:18 | 映画/音楽
はい、最近、アンジェラ・アキがちょっと気になるちきんです(・。・)ゞ
え?なんでかって??
kiss me good-bye いい曲じゃないですかw
そんなおれはFF12をやっとクリアしたばかりなのでした(ノ∀`)アチャポ-

今回は盟友・双葉から回ってきたキャラミルバトンを回答したいと思います。

 キャラミル研究所

ここで性格占いをして、その結果に沿って答えるバトン・・・みたいです。

んでは、いってみたいと思いますΣd(ゝ∀・)

キャラミルバトン
[PR]
# by chickenknife | 2006-09-24 05:24 | バトン回答