主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ネット友達のヒノの記事からこんなのを発見した。

自分で描いた絵を躍らせてみた。

うはwww おもしろそうwwww
さっそく、おれも描いてみた。

KNIGHTM

おれが描くとなると、やっぱり、モアイ
しかーし!ただのモアイではない!

ナイトモアイ!!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

(。-`ω-)ンー 設定がちょっと悪かったみたいで、盾が切れてたりとなんか散々だ。。
慣れねーことはやらねーほうがいいな。。。

※もちろんこのあと、映画話はします。安心してくださいw
[PR]
# by chickenknife | 2007-01-21 19:57 | 日記

えっと・・・

今さらながら、外部ブログのリンクを追加したことを報告します。

まずはblue....

管理人の彗星おれのいとこです。
現在、高1で年は結構離れてるんだけど・・・
趣味が同じ(映画)こともあって、仲いいんすよ。
ネタがない!とかいいつつ、結構マジメに更新してるとこが好感を持てますw
おれも見習わないと・・・(・ω・;A)アセアセ

もう1つはモノモノ

管理人のときかネット友達北海道に住むミミズをry です。
そして、おれが始めて合コンする相手と決めてる人、でもある。
(てか、この約束忘れてそうだなw
まだ有効だぞ!約束忘れて、先に合コンしたら泣くぞ!(゜¬、゜ )
おれが北海道行くまでちゃんと待っててくれよ!ww)

よくバトンを回してるので名前だけは知ってる人、多いかも。

P.S.
ずっと前からリンクしてもらってたのに、こっちがリンクしてなかったのは、
単に外部ブログへのリンクをどうすればいいのかわからなかったからです。
この場を持って謝りたいと思います。今までスマソ

えっと、以上です(・。・)ゞ 

※日記はまた後で書こうと思います。
てか、こんなにも書いてないから、ネタがいろいろあって何を書こうか迷い中

 1.友達の話。
 2.マンガの話。
 3.ゲームの話。
 4.映画の話。


どれにする?w
一番始めにコメントした人のを採用しようと思います∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
コメントがなかったら・・・
今週はこれで終わり??(ぇ?
[PR]
# by chickenknife | 2007-01-21 04:21 | 日記
最低、一週間に一度は更新するって決めたよな??
そうだよな??

・・・そうでしたorz

はい、微妙に更新忘れてたちきんです(・。・)ゞ
毎週土曜更新にするはずだったのに、早くも挫折か・・・orz

えっと、一応、言い訳させていただくと・・・
海外ドラマのプリズン・ブレイクの残りをいっき観してました(ノ∀`)アチャポ-
ちなみにvol.8~12の5本
時間にして1話約45分×9話=6時間45分(Σ( ̄□ ̄ll))

ちょwww おれ、がんがりすぎwwwww
どうも今日は一日中疲れてたわけだ・・・('A`)
まぁ、でも・・・案外おもしろかったので許すとしよう(ノ∀`)アチャポ-

海外ドラマと言えば、先週の月曜からTBSでLOSTが放映開始されましたね!
おれ的には今まで観た海外ドラマの中で一番のオススメなので、みんな観てくれると幸いです。
特に・・・視聴率測る機械持ってる人はぜひ!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

では、今日はこんなところで[壁]|ω・`)ノシ 
[PR]
# by chickenknife | 2007-01-15 00:10 | 日記
はい、ここを読んでくださってるわずかな皆さん!
あけまして おめでとう~!
今年こそは心を入れ替えてちゃんと更新していこうと思います(・。・)ゞ



(。-`ω-)ンー まぁ、週1くらいのペースだけどなw



さて、さっそくですが、スキンを変えてみました。

CHICKENつながり

BUMP OF CHICKENのギルド仕様に∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


バンプといえば、ハルジオンロストマンあたりが結構好きだったりします。
まぁ、別にファンってわけではないんだけど・・・
(そもそも最近は女ばっかり好きになるのがちきん流だし(ノ∀`)アチャポ-)

でも、いとこが好きなんだよね~。
そんなこともあって、おれの“なの。”にもjupiterユグドラシルが入ってるので、たまーに聴いてます。
(注:“なの。”=nano、 iPod nanoのこと。
どうぶつの森の語尾とかけて生まれたちきん用語)

・・・最近は、アンジェラ・アキばっかだけどな[壁]|-∀-)ボソッ

あ!アンジェラ・アキと言えば、紅白見た??

おれさ・・・

確かに、DJ OZMAの時、いとこ(↑で話したBUMP好きの)と見てたんだよ。

なのに・・・

 例の騒動にまったく気付かなかった!


アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

いやあ、なんつーかさ・・・

隣で歌ってるギャル男風(死語)の男がずっと気になってたんだよw

 「おいおい、あんだけガンガって歌ってるのに、DJ OZMAってコイツじゃないのかよw」

(注:マジメな話、先日の紅白で初めてDJ OZMAを知った時代遅れなおれ;;;)

 「もう、こんだけガンガってるんだから、DJ OZMAにしてやれよ、コイツww」

確かこんな感じで、別の意味で盛り上がってた∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


・・・なんか、取り残された気分だぜ・、λ
[PR]
# by chickenknife | 2007-01-06 00:20 | 日記