主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
先日、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観てきました。
感想??それはとりあえず置いときましょうw
おもしろかったとだけ言っておく∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

それより、観た人!
1つわからないことがあるので教えてくれ!

ディヴィ・ジョーンズの呪いについて
[PR]
# by chickenknife | 2007-05-30 22:50 | 映画/音楽

セブンバトン

はいはい、これと言って書くことも思いつかなかったので、従弟(彗星)のとこからバトン奪ってきたおれが来ましたよ(ノ∀`)アチャポ-

セブンバトンだそうです。

では、いってみましょう!(・。・)ゞ

セブンバトン
[PR]
# by chickenknife | 2007-05-02 22:58 | バトン回答

申し訳ない・・・。

はい、ひたすら更新サボり続けてたちきんです(・。・)ゞ こんちわ~


 [壁]|д゚)・・・。


 (o゚∀゚)=○)3`)∴グフッ


毎週金曜or土曜更新を目指してがんばってたのにこのザマですよ・・・
ダメダメですね、自分・・・('A`)

これからまた心入れ替えてがんがりたいと思いますです(・。・)ゞ
[PR]
# by chickenknife | 2007-04-21 00:13 | 日記
はい、いつものようにサボり気味なちきんです(・。・)ゞ こんばんわ~!
突然ですが・・・

 もちろん、みんな買ったよな!Σd(ゝ∀・)

 「え?なんのこと??」

なんてセリフは吐かせませぬぞ!(゜¬、゜ )
もちろん!ナカシーのアルバムのことですよ!
てか、こんなとこをわざわざ覗いてる人が、他に何を指してるのかと思ったのかね?(´-ω-`)
まったく!君たちにはガッカリだぜ・、λ

・・・とまぁ、それはとりあえず置いておきましょう。

本題はここからです↓

先日、映画『ハンニバル・ライジング』の前売り券を購入しました。
そして、その前売り特典としてついてきたのが、これ。
c0073457_23232989.jpg


なんだかわかります??
なんと!ハンニバルのマスクですよ、兄さん方、姉さん方!Σ( ̄□ ̄ll)

 これをつければきみも今日からハンニボゥー♪

てな、一品なわけです(ノ∀`)アチャポ-

ちょwwwおまwwwwww
なんていうか・・・なんていうか・・・

 映画会社の人!GJwwwwww

いやあ・・・一度やってみたかったんだよねー

 「ハロゥ クラリス。羊達の鳴き声はなんたらかんたら・・・(忘れた!(ノ-"-)ノ~┻━┻)」

みたいなね!Σd(ゝ∀・)

そんなわけで、早速かぶってみました。

興味ある人だけどうぞw
[PR]
# by chickenknife | 2007-03-19 23:59 | 映画/音楽