主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画/音楽( 4 )

先日、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観てきました。
感想??それはとりあえず置いときましょうw
おもしろかったとだけ言っておく∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

それより、観た人!
1つわからないことがあるので教えてくれ!

ディヴィ・ジョーンズの呪いについて
[PR]
by chickenknife | 2007-05-30 22:50 | 映画/音楽
はい、いつものようにサボり気味なちきんです(・。・)ゞ こんばんわ~!
突然ですが・・・

 もちろん、みんな買ったよな!Σd(ゝ∀・)

 「え?なんのこと??」

なんてセリフは吐かせませぬぞ!(゜¬、゜ )
もちろん!ナカシーのアルバムのことですよ!
てか、こんなとこをわざわざ覗いてる人が、他に何を指してるのかと思ったのかね?(´-ω-`)
まったく!君たちにはガッカリだぜ・、λ

・・・とまぁ、それはとりあえず置いておきましょう。

本題はここからです↓

先日、映画『ハンニバル・ライジング』の前売り券を購入しました。
そして、その前売り特典としてついてきたのが、これ。
c0073457_23232989.jpg


なんだかわかります??
なんと!ハンニバルのマスクですよ、兄さん方、姉さん方!Σ( ̄□ ̄ll)

 これをつければきみも今日からハンニボゥー♪

てな、一品なわけです(ノ∀`)アチャポ-

ちょwwwおまwwwwww
なんていうか・・・なんていうか・・・

 映画会社の人!GJwwwwww

いやあ・・・一度やってみたかったんだよねー

 「ハロゥ クラリス。羊達の鳴き声はなんたらかんたら・・・(忘れた!(ノ-"-)ノ~┻━┻)」

みたいなね!Σd(ゝ∀・)

そんなわけで、早速かぶってみました。

興味ある人だけどうぞw
[PR]
by chickenknife | 2007-03-19 23:59 | 映画/音楽

反省・・・orz

はい、先週、結局のところナイトモアイの絵を描いて満足してしまったちきんです(・。・)ゞ
すみませんでしたorz

そんなわけで先週書くつもりだった話題から入ります(ノ∀`)アチャポ-
映画の話題でそ?まかせてくださいよ!ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

・・・って、何書いていいか思いつかん∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
映画好きゆえに映画の話題ならいくらでも書ける、ゆえに何書けば?みたいなw

(。-`ω-)ンー

(。-`ω-)ンー

(。-`ω-)ンー

(。-`ω-)ンー

5分間、いろいろ考えた結果、先日観に行った『マリー・アントワネット』の感想でも書くことにします。

参考までに、

 映画『マリーアントワネット』オフィシャルサイト 

この映画の監督作『ロスト・イン・トランスレーション』がおれ的に激ツボだったので、当初はかなり期待してた(゚∀゚)!

んだけど・・・

初めて予告観た時に、「これはヤバい!」と感じたのでビデオスルーするつもりでした(ノ∀`)アハー

でも、今の時期、他に観たい映画と言えば、『ディパーテッド』くらい。
これはちょっと評判が良すぎるなぁと。
おれとしては、年一回目の映画はちょっとヌルいくらいが丁度いいと思うわけで・・・。
なんていうか、始めからいい映画見ちゃうと、その年1年間、地雷踏む気が起きなくなるんだよね。
変に冒険できなくなる。それはちょっとつまんないなぁ・・・と。
で、結局観に行くことに(ノ∀`)アチャポ-

では、感想どうぞ!(多少、ネタバレあり)
[PR]
by chickenknife | 2007-01-27 23:40 | 映画/音楽

(ノ∀`)アチャ-

気付いたら1ヶ月以上放置。
っていうか、自分のブログなのにも関わらず、この1ヶ月1度として開いてないってどうなんだろうね?
これだけ書いてないから書くネタはたくさんあるのに。。。
(。-`ω-)ンー まぁ、忙しかったんだよ。
仕事帰りにゲーセン寄りまくってたからな∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

さて、話を変えましょうか。

最近、数年ぶりに洋楽ブームです。
そのせいか、アンジェラ・アキが遠のくばかり('A`)
中古で2000円以下だったら買おうと常日ごろから言ってるのに売ってないし!
なんでだよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

まぁ、それはいいです。

で、最近、i Pod nano(ちきん用語:“i Podなの。”でよく聴いてるのが、これ。
c0073457_022583.jpg


サラ・ブライトマンっていう人のベストアルバムです。
(↑実はよく知らない。所詮、洋楽ニワカなおれ。)

きっかけはサッカー日本代表戦
あの曲、誰が歌ってるんだろ~?」ってずっと気になってたら、数日前、新聞広告にてこのアルバムの存在を知る。
あ、じゃあ、買ってみようかな」、と。
(実はおれが音楽に手を出す時はいつもこんな感じだったりする。
視聴?何それ?おいしry」、「1曲聴きたい曲が入ってりゃきっと他にもいい曲入ってるよ!!」みたいな。)

でも、最近、ちょっとこのサラタソに毒されすぎてますね。
このアルバムにはなぜか“my heart will go on”(ご存知!某大ヒット船映画(ちきん用語:“防腐ね”)の主題歌)のイタ語バージョンが入ってるんだけど、久々に観たくなってDVD買っちゃったしね('A`)
しかも3枚組のやつ!大して好きなわけでもないのに・・・orz
ワゴンセールで格安(約4100円→999円)だったからいいけどね。

他にも1、2曲目の“オペラ座の怪人”とかね…。
もうね、なんだろうね・・・。

ちょっとミュージカル観に行きたいぞ!チッ(・д・)
映画で済ませられないんだよ、こっちは!!
(だって、映画版、微妙・・・
誰か連れてけ!ちきんなおれには1人じゃいけねーんだよ!!

もう、なんだろうな・・・('A`)
誰か治療してあげてください∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
[PR]
by chickenknife | 2006-11-04 01:18 | 映画/音楽