主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バトン回答( 4 )

セブンバトン

はいはい、これと言って書くことも思いつかなかったので、従弟(彗星)のとこからバトン奪ってきたおれが来ましたよ(ノ∀`)アチャポ-

セブンバトンだそうです。

では、いってみましょう!(・。・)ゞ

セブンバトン
[PR]
by chickenknife | 2007-05-02 22:58 | バトン回答

ふたばときかみか?

はいはい、またまた久々に記事を書こうと思ったおれが来ましたよ(・∀・)ニタニタ
なんていうかさ・・・

ここんとこ、ずっとFFやってたんだよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

特に今年は1年通してFFの年だったな。
12にDS版3にGBA版の4・5・6(ノ∀`)アチャポ-
もう当分、FFはいいやw 
来年はドラクエの年にすることにしますw

さて、久々に無印象と言われてしまったヒルギからバトンがまわってきたから回答しようと思います。

ヒノ♪チキン♪スモモ♪noko♪sweet-devil

なんでも、ビックリバトンなんだそうだ。
何がビックリなのかイマイチわからないが・・・('A`)

では、どうぞ!

ビックリバトン
[PR]
by chickenknife | 2006-12-16 21:19 | バトン回答
はい、最近、アンジェラ・アキがちょっと気になるちきんです(・。・)ゞ
え?なんでかって??
kiss me good-bye いい曲じゃないですかw
そんなおれはFF12をやっとクリアしたばかりなのでした(ノ∀`)アチャポ-

今回は盟友・双葉から回ってきたキャラミルバトンを回答したいと思います。

 キャラミル研究所

ここで性格占いをして、その結果に沿って答えるバトン・・・みたいです。

んでは、いってみたいと思いますΣd(ゝ∀・)

キャラミルバトン
[PR]
by chickenknife | 2006-09-24 05:24 | バトン回答

お気に入りバトン

はい、気付いたらただ今新婚旅行中(と思われる)ヒノさんからバトンが
回されていたので回答しようと思います(今更かよ!!)

お気に入りバトン、( ゚Д゚)/ゴー゚+。

●最近お気に入りの本は何ですか。

最近・・・ってところが微妙ですね('A`)
今読んでるのは、村上春樹の『海辺のカフカ』と
石田衣良の『アキハバラ@deep』だけど、
どちらも決して人には薦めないw

●最近お気に入りのデザートは何ですか。

デザート??(。-`ω-)ンー
オーソドックスにモモ洋ナシかな?

●最近お気に入りの場所は何処ですか。
ドトール拝○駅前店∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
仕事終わった後、よく行きます。

●最近お気に入りの言葉は何ですか。

 「この物語の主人公さ♪

・・・はい、某有名RPG現在プレイ中ですよ。ええw
いつか言ってみたいセリフではある。
例えば、自分の結婚式とかに∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

●最近お気に入りの歌はなんですか。

Jay-Z/LINKIN PARKの“NUMU/ENCORE”
JEMの“24”
ANA JOHNSSONの“WE ARE”


プチ洋楽ブーム到来中ですヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ちなみにこの3曲の共通点がわかる人!友達になりましょうw

●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください

・・・勝手にもってくべしΣd(ゝ∀・)

案外短かったな(・ω・;A)アセアセ
久々だから張り切ってたのに・・・ちょっと欲求不満だぜ・、λ
[PR]
by chickenknife | 2006-09-13 22:28 | バトン回答