主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はい、お久しぶりです。

はい、ノーパソの左のシフトキーが壊れて、微妙に文章の打ち辛いちきんです(・。・)ゞ
ひさしぶり~

(。-`ω-)ンー シフトキーは右側にもあるんで今のとこなんとかなってるけど・・・
やっぱ打ち辛いわ・・・ノーパソのキーボード部分だけってどこかに売ってたりしないっすかね??

さすがにキー1つのためにPCを修理に出すのは気がひけるんだよなぁ・・・高いだろうし('A`)


しっかし、とにかくなんか書こうと思って書き始めてみたものの・・・
これといって書くことがねーなぁ(❤ ゚∀゚)・∵,グハッ!!

てか、書くことがある時に限って、日記を書く気が起きないってのはなんなんだろうね?w

とりあえず、最近何してたかとか書けばいいのかな?

じゃあ・・・
(。-`ω-)ンー なんかしたっけかな??

毎日のようにレンタルビデオ店行って、映画『パフューム』借りようとしてるのに、いつも置いてなくて(´・ω・`)ショボーン

とか、

PSPの『モンスターハンター・ポータブル』にハマって2ヶ月経つけど、未だに飽きる気配なし。
PSP最高!新型も発売されたし、これからはWiiでもPS3でもない、PSPの時代だな!Σd(ゝ∀・)
DS??ああ~ドラクエ4~6とFF4が出るまでは放置かな。

とか、

そういえば、最近はケイティ・タンストゥールの新しいアルバムとコブラ・スターシップばっか聴いてるなぁ・・・
たまには邦楽・・・ナカシー聴きたいよ、ナカシー
次のアルバムいつっすか??ドラマ『ライフ』の主題歌、結構好きなんだけどなぁ、ナカシー

とか、 

福田さん(総理)ってどうなの??
おれ的には安倍ちゃんとの対決逃げた時からあんまりいい印象ないんだが・・・
かといって、民主党は論外だしなぁ・・・
日本、このままで大丈夫なのかよ('A`)

とか、

1つの記事にするにしては、ちょっと厳しいんだよな、どれも('A`)


まぁ、いいかw 
とりあえず、ちきんは元気ですってことで(ノ∀`)アハー
[PR]
by chickenknife | 2007-09-29 21:44 | 日記