主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うーん・・・。

はい、今やってるエヴァンゲリヲン:新劇場版が急に気になり始めたちきんです(・。・)ゞ
あれってただのリメイクかと思いきや、どうやら続編ってことらしいじゃん??

ちょうど今年の9月はいつもと比べてシケた映画しかやってねーし、観ようかなぁ・・・
でもなあ・・・さすが1人で観に行くのはきついかなぁ・・・
エヴァともなると、かなり高度負のオーラをまとわないといけないしなぁ・・・
てか、QMAとニコニコの影響で微妙にアニヲタ嫌いになりつつあるおれが行くのもなぁ・・・

うーん・・・とりあえず、いとこが観に行くって言ってたからな。
感想を聞いてから決めることにしますかね(゜¬、゜)

まぁ、そんなわけでTOPの写真も長い間使ってたクイン・マンサを改めて、
UCC COFFEEの期間限定エヴァ缶:アスカ.verにしてみますた。

うーん・・・やっぱり、レイよりアスカだよなΣd(ゝ∀・)

・・・って、あれ??本題は何書こうとしたんだっけ??(・ω・;A)アセアセ
忘れたw まぁ、いいや。また今度で∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
[PR]
by chickenknife | 2007-09-05 00:05 | 日記