人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまのりしこみたいね。

はい、久々に更新しにおれがやってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ずっと放置しててスマソ。
書くネタがなかったというより、得意の怠け癖のせいですな('A`)

ま、やっぱりニコニコ見てた方が楽しいってのもあるんだけどねー

あんまり興味ないかもだけど、最近、ニコニコ動画でオススメの動画は、『school days』っていうアニメですね。

簡単に言うと高校生の恋愛モノ(三角関係)なんだけど、少女漫画ではなく18禁ゲームが元ネタなためか、男がやたら美化されてたりしない、むしろ主人公の男がただただウザいとこが結構新鮮だったりしますw

ニコニコのID持ってる人はよかったら見てみてくれ!


さて、話変わりますが、17日から20日まで親が旅行に行ってるので、1人で留守番してまふ。
そんなわけで、茶の間のテレビを一人占めできるので、ケーブルTV見放題うめぇwwwと思ってたんだけど・・・
いざ、チャンネル回してみると案外見るものもなくて、ガッカリ(´・ω・`)
(映画専門チャンネルあるのにやってる映画がDVD持ってるやつだったりね('A`)
『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』とか )

仕方なく、アニメ専門チャンネル(アニマックス)を見ることに。

そして知る衝撃の新事実!

『ドラゴンボールZ』のオープニングの曲あるじゃん??
光る雲をつきぬけfly away~♪ってやつ!
ちゃーらーへちゃら~♪ってやつ!ww
その歌の真ん中辺に「解けた氷の中に♪恐竜がいたら~♪」
て部分があるのわかるかな??
その次!
 
 「たまのり しこみたいね~♪」

おれずっと、「たまのりしっこみたいね♪」だと思ってたwww

 「恐竜が玉乗りしながらシッコ(小便)してるとこ見たいとか意味ワカンネwwww」

みたいなねww

まぁ、なんつーか、それだけなんだけどさw
皆も長年勘違いしてたことってある??
by chickenknife | 2007-08-19 19:15 | 日記