人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクとキミで目指そう賢者!Σd(ゝ∀・)

まずはお詫びから。

先週は更新しなくてすみませんでしたorz

ええ、微妙に忙しくてね;;; サボりましたw
まぁ、今週も遅れての更新なんですがね('A`)

さて、本題に入りたいと思います。

最近、ゲームセンターにあるクイズマジックアカデミー4というゲームにハマってます。
これは簡単に言うとネット対戦型のクイズゲームです。
全国のプレイヤーが魔法学園(マジックアカデミー)の生徒になり、賢者を目指すってわけです。
(詳しい設定は忘れたけど、このゲームの世界ではクイズ力=魔力なんだそうだ。)

詳しくはこちら

 クイズマジックアカデミー4 Official WebSite

てか、かれこれ4ヶ月(前作(3)の時から)ハマってるのに、今までこの話題を出してなかったおれってどうなのよ??∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

まぁ、それはいいです。

で、なんで今さら持ち出してきたのかというと・・・

辛ぇーんだよ!最近!( ゚д゚)、ペッ
マジで勝てない勝てない('A`)
誰かおれに力を貸してくれ!

具体的には、
 
 ・サッカー
 ・野球
 ・格闘技
 ・アニメ
 ・ゲーム
 ・日本史
 ・世界史

この辺、ちょっと人よりわかるかも?って人!
レス下さいw 軽くテストさせていただきます( ̄∀ ̄*)ニヤリ
で、場合によっては拉致ります∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
by chickenknife | 2007-02-19 00:55 | ゲーム