主に日記。そういえば、今まで言ってなかったけど、関係ないトラバは適当に削除してます。


by chickenknife
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よくわからないけど、一番強いのはクイン・マンサだよな?

はい、いつも通り、約一週間振りのちきんです(・。・)ゞ
今年に入ってからちゃんと公約守ってるおれって本当に偉いな!(゜¬、゜ )

さて、なんとなく画像を変えて見ました。
c0073457_2047616.jpg


なんつーかさ・・・
いい加減、マンボウにも飽きたんだよw

で、これはですねー
ZZガンダムに出てくる(らしい)クイン・マンサっていう巨大MS(モビルスーツ)です。
(正確には、そのガンプラ。言われなくてもわかるか。)

“らしい”っていうのは、実際、よく知らないんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

おれはいわゆるガンダム世代ではないし、特別アニメ好きさんでもないからね。
(てか、ガンダムシリーズほとんど見たことないし。唯一、『逆襲のシャア』だけは見た。)

ただ・・・子供の頃、SDガンダム(※)のカードダスガシャポン(いわゆるガン消し)等が流行っていた世代なので、MS自体は結構知ってるっていうか、馴染みがあるんですね。

※参考までに
  SDガンダム(wikipedia)

今思うとすげー中途半端な世代だな、おれ・・・('A`)
乗り遅れた世代、とでも言うんだろうか・・・。


本編を見る機会はまったくないが、ガンダム関連のものはいろいろとある。
そこで子供ながらにいろいろと妄想するわけだ。

  「見た目と名前からして、コイツはきっと強いんだろう」

みたいな感じでw
そして、おれの中でキング・オブ・MSに選ばれたのが、このクインちゃんなわけ(ノ∀`)アチャポ-

そんなマンサちゃんを先日、トイざらすでたまたま発見!
ちょっとロマンを感じてつい買っちゃいましたとさΣd(ゝ∀・)

う~ん・・・それにしても・・・

やっぱり、これが最強だと思う!

実際のところはまったく知らないよ?シラナイですよ??
(ていうか、今も昔もガンダム本編にはあんまし興味ないし・・・)

でも、やっぱりこれが最強だと思う。
なにがあろうと、これだけは譲れない
てか、認めない!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


(。-`ω-)ンー 次点はキュベレイサザビーかな?
昔はヤクト・ドーガってのも相当強いと思ってたのに、実際に見たら大して強くなくてガッカリしたな。そういえば('A`)
それ以来、クインちゃんの本当の実力を知るのが怖くもある。
よって、生涯、何があろうとZZだけは見ないと心に決めている(ノ∀`)アハー


ちなみにガンダム系はどれも弱いことになってます。
機体の弱さをパイロットの技量で補っていると考えるわけです。
まぁ、これは基本だよね~
正義の側が強いの持ってるなんて、あってはならないしw
[PR]
by chickenknife | 2007-02-03 03:35 | 日記